■Profile

仙道緑(1000円の男)
  • 仙道緑(1000円の男)
  • 「1000円の男」の、断片的な思い出。登場人物の名前は、すべて仮名です。
  • RSS
  • まとめ
  • 「1000円の男」のblogへようこそ。

    初めて来た人は、ルールをご覧下さい。

    不快な表現や、表現不足で忌諱に触れることもあると思いますが、何卒ご容赦下さい。

    また、当blogはリンクフリーです。是非、気軽にリンクしてください。

    コメントは制限していませんが、トラックバックは許可制になっています。記事に関係の無いトラックバックは、受け付けていませんので、ご理解下さい。



    ■Link

  • 帰ってきた えろくない「絵」ろぐ。
  • 濡れた花
  • やさしくなりたい・・・
  • こむぎさん日記
  • 花色衣
  • mixi 仙道緑


  • ■Link me

  • お気に入りに追加
  • はてなアンテナに追加
  • はてなブックマークに追加
  • はてなRSSに追加
  • ドリコムRSSに追加
  • BlogPeopleに追加
  • My Yahoo!に追加
  • livedoorReaderに追加
  • PAIPO READERに追加
  • Feedpathに追加
  • Bloglinesに追加
  • Google Readerに追加
  • del.icio.usに追加
  • リンクに追加@fc2blog
  • [Q&A] Quadro Archives


  • ■Search



    ■--/--/--(--) スポンサーサイト


    --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top


    ■2006/06/04(日) アヤカ その2

    「アヤカさん、アヤカさん。大丈夫ですか。」
    洋服を着たまま浴室に入ると、僕はアヤカさんに駆け寄った。アヤカさんに降り注いでいた熱いシャワーが、僕の肩を濡らす。

    座っているのだから、意識はあるのだろうか。そんなことを頭の片隅に思いながら、アヤカさんの頬を軽く叩く。生まれて初めて、女性の頬を叩いたと後から気づいたが、その時はそんなことはどうでもよかった。

    「・・・の。」
    ゴボっと、アヤカさんの口からお湯がこぼれると、一糸もまとわぬアヤカさんの口から微かに言葉がこぼれた。
    「洗い流してるの。放っておいて。」
    虚ろな目は、何もないバスルームのタイルを見続けていた。
    とりあえず彼女が無事なことに安堵をしたが、熱いシャワーを浴び続けて、彼女の肩は流感にかかったかのように、赤く茹で上がっていた。

    1000円の男としては、放っておいてと言われたらそれに従うしかない。だが、アヤカさんをこのままにしておくわけにもいかない。アイザック・アシモフの様なジレンマに少し悩んだが、意を決して彼女の細い肩を軽く押すと、倒れかかったアヤカさんの背中に腕を通す。足を揃えるためにふくらはぎを持ち、両方の膝を伸ばすと、股と太ももに溜まっていたお湯が、だらしなくこぼれた。

    ランキングに参加してます。面白かったら、クリックをしていただけると嬉しいです。


    15:05 | トラックバック(0) | コメント(4) | オモイデ | Page Top


    <<アヤカ | ホーム | アヤカ その3>>


    ■コメント


    続きが気になる状態でございますね。
    いつもながら、人を惹き込ませる文章だと感嘆致します。

    それと、リンクありがとうございました。
    リンクフリーとありましたので、こちらからもリンクさせて頂きました。
    【2006/06/04 20:08】 URL | 花矢 #u2lyCPR2 [ 編集]

    ああ~続きが気になってもじもじ致します(ナゼ?!)
    次の更新も期待しております。

    リンク、ありがとうございます。
    こちらも貼らせて頂きました。
    どうぞよろしくお願い申し上げます。(*´▽`*)
    【2006/06/04 22:51】 URL | 甜々 #6otg9h1c [ 編集]
    ■ありがとうございました!
    おすすめFC2ブログの三毛猫です。
    この度はアンケートにご協力いただきましてありがとうございました☆

    1000円で何でもするって面白いですね~~私もしよっかな。でも年食ってるから300円(税込み)でもありがたいです。

    TOPの記事の「アヤカさん」を「アシカさん」だと読み違えていたので、最初は動物園の話かと思いました。老眼鏡をずらしたらやっと間違いに気付きました。すみません。

    濡れた花とエロくない絵ログをどうかよろしくお願いしますヾ(=゜・゜=)ノニャン♪
    【2006/06/05 21:36】 URL | 三毛猫 #- [ 編集]

    コメントありがとうございます。

    リンク・コメントありがとうございます。お二人のような女性をやきもきさせることができ、喜びもひとしおです。これからもよろしくお願いします>花矢様・甜々様

    たまたまアンケートを拝見しましたので、小さなブログの管理人ではありますが、回答させていただきました。結果のまとめを、楽しみにしていますね>三毛猫さん
    【2006/06/06 02:02】 URL | 1000 #- [ 編集]
    Page Top


    ■コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    Page Top


    ■トラックバック

    トラックバックURL
    http://1000yenman.blog61.fc2.com/tb.php/46-7466ed27
    Page Top


    |


    06 2017/07 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


    ■Recent Entries

  • あとがきにかえて(03/03)
  • ケツロン(02/12)
  • 少し休みます(01/16)
  • フジエ その7(01/15)
  • フジエ その6(01/14)


  • ■Recent Comments

  • Owcherix(11/17)
  • Rdfuwnsl(11/07)
  • "MATUDA"(11/01)
  • りぃこ(10/01)
  • ゆう太(02/22)
  • kyo-ko-coco(02/18)
  • chiemi(02/16)


  • ■Recent Trackbacks

  • ばみりおんぷれじゃあないと:勇気のある人(09/21)
  • Word's Living*:リンク追加!(09/13)
  • やっぱり占いが好き!クチコミ情報局:あなたは何型ですか?(09/08)
  • オススメ!ブログの達人:今日一日僕を1000円で買いませんか?(08/07)
  • ひくちこ屋。:1000円の男。(06/22)


  • ■Category

  • 未分類 (4)
  • オモイデ (166)
  • エトセトラ (58)
  • ルール (1)
  • 名前の募集 (1)


  • ■Archives

  • 2006年04月 (17)
  • 2006年05月 (23)
  • 2006年06月 (24)
  • 2006年07月 (25)
  • 2006年08月 (28)
  • 2006年09月 (24)
  • 2006年10月 (28)
  • 2006年11月 (22)
  • 2006年12月 (23)
  • 2007年01月 (14)
  • 2007年02月 (1)
  • 2007年03月 (1)


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。