■Profile

仙道緑(1000円の男)
  • 仙道緑(1000円の男)
  • 「1000円の男」の、断片的な思い出。登場人物の名前は、すべて仮名です。
  • RSS
  • まとめ
  • 「1000円の男」のblogへようこそ。

    初めて来た人は、ルールをご覧下さい。

    不快な表現や、表現不足で忌諱に触れることもあると思いますが、何卒ご容赦下さい。

    また、当blogはリンクフリーです。是非、気軽にリンクしてください。

    コメントは制限していませんが、トラックバックは許可制になっています。記事に関係の無いトラックバックは、受け付けていませんので、ご理解下さい。



    ■Link

  • 帰ってきた えろくない「絵」ろぐ。
  • 濡れた花
  • やさしくなりたい・・・
  • こむぎさん日記
  • 花色衣
  • mixi 仙道緑


  • ■Link me

  • お気に入りに追加
  • はてなアンテナに追加
  • はてなブックマークに追加
  • はてなRSSに追加
  • ドリコムRSSに追加
  • BlogPeopleに追加
  • My Yahoo!に追加
  • livedoorReaderに追加
  • PAIPO READERに追加
  • Feedpathに追加
  • Bloglinesに追加
  • Google Readerに追加
  • del.icio.usに追加
  • リンクに追加@fc2blog
  • [Q&A] Quadro Archives


  • ■Search



    ■--/--/--(--) スポンサーサイト


    --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top


    ■2006/04/02(日) ルール

    ○一日1000円で、声をかけた女性の望むことをする(犯罪や、どうしても無理なことは除きます)。

    ○食費や諸経費は女性持ち。

    ○期限は終電の時間か、女性が終了にしたいと思ったとき。

    ○相手から言ってこない限り、体には触れない。セックスもしない。

    ○出張はしません。予約もできません。

    こんなルールで、街中の女性に声をかけています。

    ※登場人物の名前はすべて偽名です。

    また、当ブログはアダルトブログではありません。
    直接的な性の描写はしないつもりです。アダルト系のトラックバックはご遠慮ください。

    00:00 | トラックバック(2) | コメント(51) | ルール | Page Top


    | ホーム | カナコ>>


    ■コメント

    ■はじめまして^^
    どこにコメントするか分からなかったので
    ここにさせていただきます。

    1000円の男おもしろいですね!!
    これからの活躍が楽しみです。

    またちょくちょく見に来ます!!

    ついでに…
    http://buuunwositeageyou.blog65.fc2.com/
    わたしのブログです。
    宣伝すいません><
    よろしかったら見に来てください!
    そして文章かなり下手なので
    駄目出しをお願いしますw
    【2006/05/07 04:57】 URL | まゆ #SFo5/nok [ 編集]

    あ、ついでにリンクフリーと書いてあったので、
    リンクさせていただきます!!
    【2006/05/07 05:44】 URL | まゆ #SFo5/nok [ 編集]

    コメント&リンクありがとうございます。このブログはストーリー性が高いので、情景描写を多くしていますが、ブログにも色々あると思います。まゆさんのブログも、肩の力を抜いて読めるいいブログだと思いますよ。文章の上達法については、私自身勉強中なのでえらいことはいえませんが、毎日続けることと、表現に違和感がなくなるまで見直しをすることでしょうか。参考になれば幸いです。
    【2006/05/07 17:50】 URL | 1000 #- [ 編集]

    履歴から見てやってきました。
    初めは小説か、と勘違いしてしまいました。上手い文章ですね、参考にさせて頂きます。
    自分のブログにもまた来て頂けると幸いです。
    【2006/05/17 16:10】 URL | 瀬上和音 #- [ 編集]

    ご訪問ありがとうございます。小説のように読んでいただけたのなら、幸いです。今後とも宜しくお願いします>瀬上和音さん
    【2006/05/18 14:48】 URL | 1000 #- [ 編集]
    ■はじめまして
    履歴からやってきました。
    引き込まれる話の数々、
    文章力。すばらしいです。

    私は感情の赴くままに書いて
    しまうので。

    世の中にはいろいろな人がいる。
    女性たちもいろいろ抱えて
    生きているんだなって思いましたし
    あなたが出会ってきた女性たちは
    あなたによって気持ちが楽になったり
    寂しさを埋められたりしたのでは
    ないかと思いました。


    【2006/05/19 11:05】 URL | yuna #- [ 編集]

    コメントありがとうございます。
    感情の赴くままというのも、僕から見ると羨ましかったり、するのです。隣の芝生は・・・というか、性格は一長一短ですね。僕が声をかけた女性のお役に立てたのなら、本懐です。また、足を運んでくださいね>yunaさん
    【2006/05/19 15:21】 URL | 1000 #- [ 編集]

    すごく斬新なブログですね、過去ログから時間をかけてすべて呼んでいきたいと思います。これからちょくちょく見に来ますわ。
    【2006/06/06 02:54】 URL | 梅 #- [ 編集]

    管理人冥利に尽きるお言葉です。遅筆ですが、なるべくペースを崩さずに更新して以降と思っていますので、よろしくお願いします>梅さん
    【2006/06/07 00:01】 URL | 1000 #- [ 編集]

    こんにちは。
    いつもコメントをありがとうございます。
    1000さんは、作家さんですか。
    とても想像力や表現力がおありでビックリします。
    どきどきしながら拝読していますが、
    ホントにこういう人、いるんでしょうか。
    この主人公が何を思ってこういうことをしているのか興味をそそられます。

    【2006/06/09 08:24】 URL | snailnail #- [ 編集]

    こんにちは、いつも素敵なブログをありがとうございます。僕は作家ではないですよ。普段は文章を書くこともしない、しがない社会人です。こういう人は、きっと世の中にたくさんいるんだと思いますよ。僕のように、良くも悪くも一歩を踏み外す人間が、少ないだけなのではないでしょうか>snailnailさん
    【2006/06/10 00:28】 URL | 1000 #- [ 編集]

    リンクしていただきありがとうございました。
    これからもよろしくお願いいたします。
    【2006/06/10 21:03】 URL | snailnail #- [ 編集]

    はじめまして、訪問してくださってありがとうございます。

    見たことがない変わったブログですね。

    これからも見に来させてもらいます。
    【2006/06/29 17:54】 URL | RAGU #I4t1ZHtI [ 編集]

    ありがとうございます。細々と続けていきますので、長い目で見てくださいね>RAGUさん
    【2006/07/01 00:31】 URL | 1000 #- [ 編集]
    ■はじめまして、です。
    こんばんは。
    なんか惹かれるブログなので、読みに来ようと思います・・・では、失礼します。
    【2006/07/01 23:11】 URL | ベイビーブルー #gg06ppQg [ 編集]

    はじめまして、ありがとうございます。ちょっと今は表現に苦しいところなのでペースが落ちていますが、是非お暇なときに足を運んでいただけると、嬉しいです>ベイビーブルーさん
    【2006/07/02 18:46】 URL | 1000 #- [ 編集]

    初めまして☆彡
    訪問【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
    とっても楽しかったのでまた読みに来させていただきます☆

    【2006/07/16 17:02】 URL | yoco #- [ 編集]

    ありがとうございます。楽しいといっていただけると、書いた甲斐もあります。またのご来訪&コメントお待ちしております>yocoさん
    【2006/07/16 22:12】 URL | 1000 #- [ 編集]

    履歴から、やって来ました。独特の文章素敵ですね。
    頭の中で、想像(映像)が膨らんで、楽しく読ませてもらいました。
    また、遊びに来ます。
    【2006/07/19 10:51】 URL | にしどん #- [ 編集]

    ありがとうございます。映像が浮かぶ文章と言っていただけると、素直に嬉しいです。これからももっと上手な文章が書けるよう頑張りますので、応援をよろしくお願いします>にしどんさん
    【2006/07/19 23:40】 URL | 1000 #- [ 編集]
    ■はじめまして
    ご訪問ありがとうございます。
    フィクションかと思ったら、違うんですね。
    声をかけたってことは、やっぱりきれいな人とか??
    面白いので、また遊びにきますね。
    【2006/07/23 22:15】 URL | nana49 #- [ 編集]

    はじめまして。履歴をたどってきたら、小説のように全て読み入ってしまいました。これからもちょくちょく覗きにきます。
    それと、リンクフリーとありますが、私のブログで紹介してもよろしいでしょうか?
    【2006/07/24 21:41】 URL | しらたま #- [ 編集]

    コメントありがとうございます。声をかけるときは、特に容姿は気にしていませんね。えり好みできる立場ではないので、できる事なら話が通じる人を・・・と思っていますが、基本的には僕の方から女性は選びません。
    >nana49さん

    ありがとうございます。小説のようにと言っていただけると、ブログを書いている意味があるなと実感できます。是非、トラックバックやリンクをしていただけると、励みになります。>しらたまさん
    【2006/07/24 23:06】 URL | 1000 #- [ 編集]
    ■管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2006/07/26 22:45】 | # [ 編集]
    ■はじめまして。管理人さま
    履歴からたどりつきました。
    なんともいえないのがコメントです。
    悪い方じゃないですから^^言葉に出来ないくらいの心理ですかね~
    リンクフリーと言うことですので、リンクさせていただきました^^
    今後の展開に期待してます。
    【2006/07/29 00:45】 URL | フランケン #- [ 編集]

    リンク&コメントありがとうございます。褒めていただいたということで、早速続きを書いてみました。今後ともよろしくお願いします>フランケンさん

    【2006/07/30 14:43】 URL | 1000 #- [ 編集]


    どもです、管理人様。
    履歴からたどって来ました。

    私など足元にも及ばない、見方書き方ですね!
    つい読みふけってしまいます。
    今度、時間をつくって最初から読んで行きます。

    リンクフリーということなので、
    リンクらせて頂きます。
    また、ちょくちょく遊びに来ますm(_ _)m


    【2006/08/02 23:47】 URL | もぉりぃ #- [ 編集]

    ありがとうございます。描き方はともかく、見方は人それぞれなので、誰しもが自分なりに磨かれているのだと思いますよ。リンクありがとうございました。是非、最初から記事を読んでみてくださいね>もぉりぃさん
    【2006/08/03 15:15】 URL | 1000 #- [ 編集]
    ■はじめまして。
    自分も履歴から辿り着きました。
    訪問して下さってありがとうございました。

    まだ全部は拝見しておりませんが、とても惹かれるものがありますね!
    とても気に入りました。
    自分のところにもリンクさせて頂きたいので、宜しくお願い致します。
    【2006/08/10 22:04】 URL | minorityrunner #USanPCEI [ 編集]

    リンクリフーとのことなのでリンクさせていただきましたー。久しぶりに面白いブログを発見したのでみんなにこのブログの存在を知ってもらいたいので紹介させていただきたいとおもいますー。
    【2006/08/11 20:09】 URL | はなたれ小僧 #- [ 編集]
    ■コメント、リンクありがとうございます。
    ありがとうございます。是非、気軽にリンクしてください。お暇な時にでも全部の話を読んでいただけると、嬉しい限りです> minorityrunnerさん

    ありがとうございます。色々な人に読んでもらえるのはこの上ない喜びです。折角の紹介を無駄にしないよう、更新頑張りますね>はなたれ小僧さん
    【2006/08/12 00:01】 URL | 1000 #- [ 編集]
    ■ご訪問ありがとうございます。
    履歴から来ちゃいました。面白いブログですね~。いきなり「1000円で~」なんて声をかけられたら、自分だったら、どう反応するかな? と想像するだけでも楽しくなりました。ときどき覗かせていただきますね。私は書くことで生業を立てている身。参考にさせていただきたいと思います!
    【2006/08/29 19:08】 URL | まりこ #- [ 編集]

    ありがとうございます。本業のライターさんに褒めていただくとは、幸甚です。何かの参考になるかはわかりませんが、これからもご来訪をお待ちしております>まりこさん
    【2006/08/29 23:59】 URL | 1000 #- [ 編集]
    ■はじめまして
    履歴をみて、ここへたどり着きました。
    おもしろいデスw

    また見に来ますね。
    ブックマークしていきます^^

    【2006/09/12 15:42】 URL | = 揚羽 = #- [ 編集]

    はじめまして
    ご訪問いただき、ありがとうございます!

    今までに見たことのない切り口、
    小説のような文章、
    登場する女性達の描写・・・

    ゆっくりと他のお話も読んでみたいので
    また来ますね
    こちらにも、どうぞお寄り下さい♪

    【2006/09/12 20:40】 URL | momoiro peco #- [ 編集]

    ブックマークありがとうございます。なるべく毎日更新しますので、また遊びに来てくださいね>= 揚羽 =さん

    ありがとうございます。色々褒めていただいて、恥ずかしい限りです。色々なエピソードを書いていきますので、また遊びに来てくださいね>momoiro pecoさん
    【2006/09/12 23:13】 URL | 1000 #- [ 編集]

    お初になります。履歴昇って来ました。
    いつも気になってはいたのですが、コメは初めてでした。ある意味目標としてまたお邪魔させていただきますね。それにしてもお話が何気に引き込まれます・・・。やっぱりスゴクイイですねっ!また気が向いたら、遊びに来てください!!
    【2006/10/06 22:01】 URL | ワガママJEDI #- [ 編集]

    ありがとうございます。時間を忘れるくらい引き込まれてくれていただけると、このblogに価値があるということになると思うのでうれしくなってしまいます。ワガママJEDIさんも、またのご来訪をおまちしています>ワガママJEDIさん
    【2006/10/07 02:15】 URL | 1000 #- [ 編集]
    ■はじめまして!!
    履歴から訪ねてまいりました(^^)
    拝読させていただきつつ、あまりの面白さに引き込まれてしまいました!!これからもちょくちょく読ませていただきたく思います。
    それにしても、本当に文章がお上手ですね!!
    【2006/12/18 22:14】 URL | 金城真夜 #- [ 編集]

    はじめまして、ご訪問ありがとうございます。お気に召した話があったら、トラックバックなりをしていただけると、とても嬉しいです。是非、また遊びに来てくださいね>金城真夜さん
    【2006/12/20 23:02】 URL | 1000 #- [ 編集]
    ■すごいの見ちゃった(人´Д`)☆
    ビンビンなのに皮余ってて、頭がピョコって見えてるだけなの!!
    皮の間にベロ入れてニュルってむいてあげると、女の子みたいな声出して、すっごく可愛かったよぉ(*>∀<*)
    http://b-key.net/mkaw/8c5ncwe
    って思い出したら、なんだか欲しくなってきちゃったかも...(///-///)
    【2008/10/01 07:54】 URL | りぃこ #EA.rVGZc [ 編集]
    ■"なんじゃこりゃぁぁぁっぁぁ!!"
    "ちょwwおまwwww
    ネタのつもりがマジ、セックルするだけで6万貰えたぞwww
    "http://arbuck.net/mmr/1ytv9ph""
    【2008/11/01 22:50】 URL | "MATUDA" #y05blp.6 [ 編集]
    ■просмотреть порно, <a href="http://sxvideo.987mb.com/omsk-prostitutki.html">îìñê ïðîñòèòóò
    просмотреть порно, <a href="http://sxvideo.987mb.com/omsk-prostitutki.html">îìñê ïðîñòèòóòê?/a>, [url="http://sxvideo.987mb.com/omsk-prostitutki.html"]îìñê ïðîñòèòóòê?/url], http://sxvideo.987mb.com/omsk-prostitutki.html îìñê ïðîñòèòóòê? 16924,
    【2008/11/07 23:17】 URL | Rdfuwnsl #- [ 編集]
    ■Good luck, <a href="http://www.volchat.ru/forum/profile.php?mode=viewprofile&u=48907">鴃齣蒻?/a>, [url="http://www.volchat.ru/
    Good luck, <a href="http://www.volchat.ru/forum/profile.php?mode=viewprofile&u=48907">鴃齣蒻?/a>, [url="http://www.volchat.ru/forum/profile.php?mode=viewprofile&u=48907"]鴃齣蒻?/url], http://www.volchat.ru/forum/profile.php?mode=viewprofile&u=48907 鴃齣蒻? :-O,
    【2008/11/17 00:06】 URL | Owcherix #- [ 編集]
    ■承認待ちコメント
    このコメントは管理者の承認待ちです
    【2009/01/03 13:43】 | # [ 編集]
    ■承認待ちコメント
    このコメントは管理者の承認待ちです
    【2009/02/22 11:01】 | # [ 編集]
    ■承認待ちコメント
    このコメントは管理者の承認待ちです
    【2009/09/21 16:23】 | # [ 編集]
    ■承認待ちコメント
    このコメントは管理者の承認待ちです
    【2009/09/26 00:19】 | # [ 編集]
    ■承認待ちコメント
    このコメントは管理者の承認待ちです
    【2014/08/11 15:13】 | # [ 編集]
    ■承認待ちコメント
    このコメントは管理者の承認待ちです
    【2014/08/12 00:11】 | # [ 編集]
    ■承認待ちコメント
    このコメントは管理者の承認待ちです
    【2014/08/17 15:08】 | # [ 編集]
    Page Top


    ■コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    Page Top


    ■トラックバック

    トラックバックURL
    http://1000yenman.blog61.fc2.com/tb.php/11-7a8fcba2
    1000円の男
    面白そうな事をしてる人を見つけました。「1000円の男」ってブログです。自分で決めたルールがあって・・・○一日1000円で、声をかけた女性の望むことをする (犯罪
    【私的観察日記 2006/05/24 03:18】
    リンク追加!
    リンク追加しました。こちらもこの前のうそこ日記さんと同じく、一方的なリンクです。素敵な文章で、出会ったいろいろな女性とのお話が綴られています。1000円の男もう少し細かいルールが有りますが、一日
    【Word's Living* 2006/09/13 01:10】
    Page Top


    |


    07 2017/08 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    ■Recent Entries

  • あとがきにかえて(03/03)
  • ケツロン(02/12)
  • 少し休みます(01/16)
  • フジエ その7(01/15)
  • フジエ その6(01/14)


  • ■Recent Comments

  • Owcherix(11/17)
  • Rdfuwnsl(11/07)
  • "MATUDA"(11/01)
  • りぃこ(10/01)
  • ゆう太(02/22)
  • kyo-ko-coco(02/18)
  • chiemi(02/16)


  • ■Recent Trackbacks

  • ばみりおんぷれじゃあないと:勇気のある人(09/21)
  • Word's Living*:リンク追加!(09/13)
  • やっぱり占いが好き!クチコミ情報局:あなたは何型ですか?(09/08)
  • オススメ!ブログの達人:今日一日僕を1000円で買いませんか?(08/07)
  • ひくちこ屋。:1000円の男。(06/22)


  • ■Category

  • 未分類 (4)
  • オモイデ (166)
  • エトセトラ (58)
  • ルール (1)
  • 名前の募集 (1)


  • ■Archives

  • 2006年04月 (17)
  • 2006年05月 (23)
  • 2006年06月 (24)
  • 2006年07月 (25)
  • 2006年08月 (28)
  • 2006年09月 (24)
  • 2006年10月 (28)
  • 2006年11月 (22)
  • 2006年12月 (23)
  • 2007年01月 (14)
  • 2007年02月 (1)
  • 2007年03月 (1)


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。