■Profile

仙道緑(1000円の男)
  • 仙道緑(1000円の男)
  • 「1000円の男」の、断片的な思い出。登場人物の名前は、すべて仮名です。
  • RSS
  • まとめ
  • 「1000円の男」のblogへようこそ。

    初めて来た人は、ルールをご覧下さい。

    不快な表現や、表現不足で忌諱に触れることもあると思いますが、何卒ご容赦下さい。

    また、当blogはリンクフリーです。是非、気軽にリンクしてください。

    コメントは制限していませんが、トラックバックは許可制になっています。記事に関係の無いトラックバックは、受け付けていませんので、ご理解下さい。



    ■Link

  • 帰ってきた えろくない「絵」ろぐ。
  • 濡れた花
  • やさしくなりたい・・・
  • こむぎさん日記
  • 花色衣
  • mixi 仙道緑


  • ■Link me

  • お気に入りに追加
  • はてなアンテナに追加
  • はてなブックマークに追加
  • はてなRSSに追加
  • ドリコムRSSに追加
  • BlogPeopleに追加
  • My Yahoo!に追加
  • livedoorReaderに追加
  • PAIPO READERに追加
  • Feedpathに追加
  • Bloglinesに追加
  • Google Readerに追加
  • del.icio.usに追加
  • リンクに追加@fc2blog
  • [Q&A] Quadro Archives


  • ■Search



    ■--/--/--(--) スポンサーサイト


    --:-- | トラックバック(-) | コメント(-) | スポンサー広告 | Page Top


    ■2006/08/07(月) ホスト

    街中で女性に声をかけるとき、ホストかキャッチに間違えられることがある。髪も黒いし、なるべく警戒されないようにと、スーツは着ないようにしているのだが、今時街中で声をかけてくるのはホストかキャッチくらいなのだろうか。

    今日は、そんなホストの話。

    「すいません、急いでいるので。」
    と、足早に去る女性を見送った後、僕は特に落胆もせず駅の方へと歩き出した。なんだかんだで、声をかけて成功するほうが珍しいのだ。声をかける女性全てに対して傷ついていては体が持たない。

    一時間前にコンビニで買ったポカリスエットを鞄から出して、一息を入れる。まだ少しだけペットボトルの表面についている水滴が、夏へのせめてもの抵抗に見えた。

    湿気の多さに辟易としながら、駅前の道路でTシャツに風を通している僕に、
    「すいません。ちょっといい?」
    と、声をかけてきたのは、まだその顔にあどけなさを残した青年だった。痛んだ茶髪・ネクタイ無しのスーツ・夏休みの少年よりも黒く日焼けしている肌。おそらく彼こそは、僕が間違えられるというホスト(またはキャッチ)なのだろう。良く見ると、話しかけた彼の後ろにも二人、同じような姿格好の人がこちらを品定めするように立っている。

    「・・・何?」
    まずいな、と思いながら、返事をする。

    男性である、数がいる、話が通じるかわからない。僕にとって良い要素は、全く無かった。


    気がつけば、昨日の記事が100エントリー目でした。記念に、ちょっとだけ写真をあげてみました。恥ずかしくなったら削除するかもしれません。

    ホストと話したことがある人もあこがれている人も、クリックをしてくれると嬉しいです。




    23:50 | トラックバック(0) | コメント(6) | エトセトラ | Page Top


    <<お知らせ | ホーム | ホスト その2>>


    ■コメント


    ショバ荒らしと思われたのでございましょうか。
    ホストクラブには一度行ってみたいと思いつつ、行く勇気はないまま
    今日を迎えております。
    【2006/08/08 12:46】 URL | 花矢 #u2lyCPR2 [ 編集]

    100エントリーおめでとうございます。本当だ写真がアップされている。もしかして手前のは1000円ですか。想像通りの目元です。
    【2006/08/08 13:37】 URL | カトリーヌ山田 #.nUnF6Gs [ 編集]

    なかなか、面白い事をされてますね。
    足跡から来たのですが、ちょっと読んでみて
    面白いと思いました。
    できれば、相互リンクしてもらえると嬉しいのですが、迷惑ですかね?
    私のブログにリンクしときます。
    また、寄らせてもらいます。
    【2006/08/08 16:28】 URL | まけひこ #- [ 編集]
    ■はじめまして。
    ランキングから参りました。
    続き、気になります。
    一気に読んでしまい、先日コメントしたいと思いましたら消えてしまいくじけました。。。
    今回は名前募集とのことなので…

    サユリ・レイコ・マユミ・ナオミ・アリカ・ルミ・リツコ・キヨミ・ホノカ・ユリ・ミホ・ユキコ・チヨミ・エミコ・トモエ・クニコ・ケイコ・フミ・キョウコ・リエ・カオリ・

    かぶっていたらごめんなさい。
    宜しかったらお使い願います。
    【2006/08/08 17:11】 URL | ちょん #- [ 編集]

    仙道緑さん100エントリー、おめでとうございます♪
    写真↑カトリーヌ山田さんがコメントされてますが、
    1000円札ですか・・・見落とすところでした♪
    また、おじゃまします。。。
    【2006/08/08 23:30】 URL | ベイビーブルー #2ykNyDH. [ 編集]

    さすがホストを手玉にとる花矢様、ご名答です。・・・とコメントしようとしたのですが、ホストは未体験なのですね。失礼しました>花矢様

    ありがとうございます。財布から1000円を取り出して、何をしているんだろうと照れながらとってみました。想像通り・・・で何よりです?>カトリーヌ山田さん

    リンクありがとうございます。当ブログはリンクフリーなのですが、こちらからリンクするときはいつも拝見するところにしようかなと、勝手に思っています。ですので、すぐにリンクというわけにはいきません。ご了承ください。またのご来訪を、お待ちしております>まけひこさん

    ありがとうございます。とりあえず、「サユリ」さんの名前を、名前の募集のところにメモをしておきますね。また遊びに来てください>ちょんさん

    ありがとうございます。女性から貰った1000円札ではないのですが、小道具として浸かってみました。いつまでも写真無しなのもどうかなと思って、UPしてみましたが、やっぱり少し恥ずかしいですね。>ベイビーブルーさん
    【2006/08/09 00:00】 URL | 1000 #- [ 編集]
    Page Top


    ■コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    Page Top


    ■トラックバック

    トラックバックURL
    http://1000yenman.blog61.fc2.com/tb.php/101-9b41c9e8
    Page Top


    |


    04 2017/05 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


    ■Recent Entries

  • あとがきにかえて(03/03)
  • ケツロン(02/12)
  • 少し休みます(01/16)
  • フジエ その7(01/15)
  • フジエ その6(01/14)


  • ■Recent Comments

  • Owcherix(11/17)
  • Rdfuwnsl(11/07)
  • "MATUDA"(11/01)
  • りぃこ(10/01)
  • ゆう太(02/22)
  • kyo-ko-coco(02/18)
  • chiemi(02/16)


  • ■Recent Trackbacks

  • ばみりおんぷれじゃあないと:勇気のある人(09/21)
  • Word's Living*:リンク追加!(09/13)
  • やっぱり占いが好き!クチコミ情報局:あなたは何型ですか?(09/08)
  • オススメ!ブログの達人:今日一日僕を1000円で買いませんか?(08/07)
  • ひくちこ屋。:1000円の男。(06/22)


  • ■Category

  • 未分類 (4)
  • オモイデ (166)
  • エトセトラ (58)
  • ルール (1)
  • 名前の募集 (1)


  • ■Archives

  • 2006年04月 (17)
  • 2006年05月 (23)
  • 2006年06月 (24)
  • 2006年07月 (25)
  • 2006年08月 (28)
  • 2006年09月 (24)
  • 2006年10月 (28)
  • 2006年11月 (22)
  • 2006年12月 (23)
  • 2007年01月 (14)
  • 2007年02月 (1)
  • 2007年03月 (1)


  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。